少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

グーグルアドセンス受かった~('ω')ノ

どーもkoroです。

 

昨日ふと思いついて思い切ってグーグルアドセンスの申請だし

てみたんです。

 

そしたら・・・受かりました(^_-)-☆

正直ビビりました!

まさかの1発合格とか・・・。

正直嘘だとすら思いましたが、マジでした。

 

f:id:ooooh_oops:20190712214308j:plain

 

大した記事数書いてないからまだ難しいかなと思っていたんです。

しかも特別なことはしていません、ありのままです。

でもね、思い切ってみたんですよ。このTwitterみて。

 

マナブさんというとってもすごいブロガーさん。

manablog.org

行動することが大事って言っていて、ほんとその通りなんですよね。

行動しないと始まらないし意味ない。

 

しかしなんで行動ってすぐできないんだろう、ふと考えてみました。

今までの自分の大半の残念な社会人人生にある程度ヒントが隠されて

いました(;^ω^)

恥ずかしい。。。

行動しない最大の敵は自分自身だった(+_+)

いままでの自分だったら・・・

 

 

どーせできないしし無理っしょ。とか

 

こういったのは受かるのは特別なひとだし・・・

 

どーせあたしじゃね。。とか。

 

自分の自己否定が最大の原因なんですよね!

要は言い訳だったり、楽したいとかそういったことが原因なんだと

見たくもない現実が原因なんですよね・・・。

 

でもさ、出来ないってそれってだれがそれ決めたの

よ??ってわけです。

 

やらないとできない・・・。

 

当たり前です。そもそもやってませんから!

ほんとこれは身につまされるくらいほんと実感しております。

 

昔の自分の馬鹿野郎ってかんじです・・・。

 

私は今の仕事でやらないといけないことが真剣に苦手でやろうともして

いませんでした。

 

理由は上記のようにどーせ無理無理っていう気持ちが最大の敵だという

のが今となってはよくわかります。

 

行動することって何よりも勉強になる

行動することで何がダメだったかな?今度はどうすればいいのかなとか

考えていくようになります。

その積み重ねによって少しずつではありますが、人って変化していく気が

します。

もちろん行動だけして何も考えていないのはよくないです。

反省して学ぼうとすることが一番大事。

むしろそれがキモだとすら思います。

それがなかなかできないんだよね、周りの人見るとほんとよくわかる。

でも自分はそうなっちゃうとダメって思いながら今働いています。

やらない誘惑は正直あるけど・・・

私が言った仕事において苦手だったけどある程度克服したことって、自分

的にはいまだに苦手なんです。(意識的な問題が大きいとは思いますが)

正直その場面に直面した時ぶっちゃけると、「あーやだな、やりたくない」

って思うんです。

 

そこはいまだに自分との闘いなんですが、でもやらないと自分が後悔する

って気持ちがハンパないので苦手なりにやっています。

 

その行動の積み重ねを重ねていくともはや作業、習慣、癖とかそういった

レベルまで行けると思います。

すごい人は好きでもないことでも仕事において必要であれば「作業です」

と言い切ってすごいことをやってのけます。

その人が社内でもやばいレベルなんだけどね・・・(゚Д゚;)。

ほんとこのレベルだと仙人かよって感じだけどね。

 

このサイトの方が行動できない人の細かい理由が掲載されています。

ほんと耳が痛くなるレベルですが、、、。

todaysseaway.ttcbn.net

 

グーグルアドセンス受かってみて

正直、記事数ないし受かるかなーって思ってたけど受かるとはって

レベルですがこの通過でめちゃ気合いがあがりました。

少しずつ記事を積み上げたりして行ければと思った次第です。

最近、はてなブログプロに変更しようか迷い中。。。

思ったよりも遅筆ながら続いてはいるので、少しずつ精度あげてコツ

コツ続けられるといいなと思います。

 

取り留めないですが、続けることや思い切りや行動する事の大事さが

少しでも伝わるといいかなと思います。 

 ランキングに参加しています。1ポチお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村