少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースアプリでお得なクーポンをゲットゲット😍

最近、ニュースアプリでクーポンがもらえるってCMを見る率かなり増えているような気がするのは私だけでしょうか(´⊙ω⊙`)❓ 私的にニュースアプリのクーポンの活用のメリットを考察してみました。 まずは企業側は…。 そして私達ユーザー側のメリットは…。 ニュ…

モラタメでお得に試しちゃえ!

普段使っているお得に商品お試しサイトの紹介です モラタメ.netさんです。 通常の価格よりも格安で購入したり、タダで商品がゲットできちゃう サイトです。 モラえる・タメせる・ミツけるが主なサービスかなと思います。(他にもレポるやフォトコレなどもあ…

レシートがお金やTポイントに生まれ変わるアプリCODEを紹介!

これは今年から始めたスマホアプリなんですが…。 それはCODE(コード)です たまたまスマートニュースの記事見たときにCODEが載っていて まあ試してみっかって感じで始めたら思った以上にいいアプリなのでその理由と使い方について紹介いたします。 CODEとは何…

マクロミルでスキマ時間活用♩

今年は元号が変わるだけじゃなく…消費税も10%に増税∑(゚Д゚) でもお給料は…:;(∩´﹏`∩);:、ねぇ(´⊙ω⊙`) 去年は一応副業解禁元年だったらしいですけども。 ただがっつりとした副業は認めていない会社も多いですよね。 そんな中でも軽いプチ副業的な感じでアンケ…

はじめました。

はじめまして(*´ω`*) koroと申します。 ただのOLです。 感じた事や気になることを書いていこうと思います。 よろしくお願い申し上げます。