少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モッピーとPayPayのキャンペーンを上手に使ってみた。

どーも、koroです。 最近PayPayもデビューしました。 なるべく早くLINEPayとPayPayの違いの記事あたり書こうかな と検討している最中なんですが、ふと通勤電車に揺られながら モッピーさんを見ていたら・・・!(^^)!ポンとひらめいた。 これかなりお得になる…

ポイント交換出来ました(^^)

どーもkoroです。 このゆるゆるブログを始めて半年を迎えようとしているので、 ポイ活の換金状況について報告しようかなと思います。 実際のところどうなった❓ マクロミルさん ECナビさん ファンくるさん CODEさん モッピーさん ポイ活を振り返ってみて

30代OL主婦投資家がオリックス(8591)の株主優待について紹介!

どーもkoroです。 私は20代から積立投資と優待株投資をしているんですが、ちょうど株主優待が自宅に届いたので紹介いたします。 今回はオリックスさんの株主優待です。 優待株ユーザーには大人気のオリックスさん。 一体どのような優待で、オリックスさんの…

LINEPayカードを作ってみました♪

どーもkoroです。 先日LINE Pay始めましたって記事を書きました。 ooooh-oops.hateblo.jp 始めてみてお財布無しで買い物できるし、QRコード決済はキャ ンペーンも多いのでとっても便利だなー、お得だなーって感じ る日々です。 最初はQRコードだすの面倒かな…

外食するときもお得に食べよう ^^) _旦~~

どーも、koroです。 お給料もなかなか増えない中で外食とか控えようと思う方って 結構多いと思います。 でも毎日自炊を続けるって意外とキツくないですか? 皆さま日々忙しくて、たまには外食で息抜きしたり会社員の人 も働き方改革で超勤にうるさくなり家に…

グーグルアドセンス受かった~('ω')ノ

どーもkoroです。 昨日ふと思いついて思い切ってグーグルアドセンスの申請だし てみたんです。 そしたら・・・受かりました(^_-)-☆ 正直ビビりました! まさかの1発合格とか・・・。 正直嘘だとすら思いましたが、マジでした。

色々思案中。。。。

どーもkoroです。 勤務先でボーナスがでたので微々たるものですが、どうしようか を思案中です。 ボーナスの使い道の一般的な傾向 自分のこれまでのボーナスの使い道 今年のボーナスは

twitter始めてみました。

twitterを始めました。 twitter.com とりあえず埋め込みでリンク貼りました。 ゆるゆると呟いていくと思います。 気が向いたらフォローをお願いします(^人^)。