少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ペイの使い方、注意点、PayPayとの違いについて紹介!

どもどもkoro(koro (@ooooh_oops) | Twitter)です。 私、楽天ペイを使い始めたんです。 ついに第3のQRコード決済に手を出し始めました。 楽天ペイを始めたときは今までのQRコード決済(LINEPay、PayPay)と違うところもあり少し戸惑いもありましたが、いまや…

今話題の金融機関批判動画についての意見を述べました。

どもどもkoro(koro (@ooooh_oops) | Twitter)です。 お久しぶりです。 先日からYouTubeでとんでもない爆弾を投入されて、ちょっと黙っていられないと思った事が大有りだったのでコツコツ用意している記事より先に投稿しようと決めました。 この動画、確かに…

30代OL主婦の積立投資3カ月目の実績公開!

どもどもkoroです。 積立投資を増額して3カ月になりました。 今月の積立投資信託はどうなっているのでしょうか? 30代OL主婦の積立投資の状況を紹介いたします。 元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いたこれからの投資の思考法 [ 柴山 和久 ] posted wi…

10月5日、PayPay感謝デーの実体験談を紹介。

どもどもkoroです。 先日、このような記事を書きまして。 ooooh-oops.hateblo.jp 実際10月5日当日にPayPay感謝デーの還元を受けるために動き回っていましたが、 感想としてはまあ大変でしたね、ええ。 実際のPayPay感謝デーの感想を書いていこうと思います。…

10月5日限定!PayPay感謝デーがお得!その理由を紹介!

どもどもkoro(koro (@ooooh_oops) | Twitter)です。 10月になりましてキャッシュレス決済のキャンペーンや還元率の変更でお得になるキャッシュレス決済も変化しています。 以前の記事でPayPayのことを触れていますが、そのPayPayも還元率が変更されて以前程…

ウェル活(ウエル活)の初体験談とウェル活に欠かせないTポイント効率的な貯め方を紹介

どもどもkoro(koro (@ooooh_oops) | Twitter)です。 先日このようなツイートをしまして。 あ、今日は20日か!ウエルシア混んでそうだな。でも帰り寄ろうかな。#ウエルシア #ウエル活 — koro (@ooooh_oops) September 20, 2019 ついに、気になっていたウェル…