少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ未経験者の30代OL主婦がドラクエウォークを始めてハマった訳と注意点を紹介します!

どもどもkoro(koro (@ooooh_oops) | Twitter)です。 ちょうど私が旅行している最中に今話題のドラクエウォークアプリが開始されました。 多分流行るんだろうなと思いつつ、ホント軽い気持ちで始めたんです。 最初ドラクエウォークのリリースニュースを見たと…

セブン銀行×Suica・PASMOチャージキャンペーンって実は穴場!!その理由を紹介!

どもどもkoro(koro (@ooooh_oops) | Twitter)です。 ツイッターの方をガツガツ更新してかつちょいと旅行していた✈️のでブログが放置プレイになっておりました 個人的に気になったキャンペーンのことについて話そうかなと思います。 ただ地域限定キャンペーン…

30代OL主婦の長期積立投資2ヶ月目のリアルな状況について。

どもどもkoroです。 先月から投資信託の積み立てを増額しまして、最初はトランプ砲で波乱のスタートになってしまいました。 ooooh-oops.hateblo.jp お金は寝かせて増やしなさい/水瀬ケンイチ【1000円以上送料無料】 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon …

古いパソコンを処分する時に私が実施したおススメの方法と注意点について。

どもどもkoroです。 消費税増税で高額な商品を購入しようかなとお考えの方もいるかと思います。 ooooh-oops.hateblo.jp その中でパソコンもいい値段する家電の代表例だと思います。 【エントリーでP10倍!9月11日01:59迄】直販 ノートパソコン Officeあり:…

PayPayが10月から還元率変更で衝撃😨

どもどもkoroです 昨日twitterのタイムラインから見てあわあわしてしまいました😭 そうです、PayPayのポイント還元率変更するというリリースが😱😱😱😱😱💦 10月以降どのように変更するか見てみましょう。 まさかのPayPayポイント還元の変更 PayPayチャンスまで変更 ポイン…

JREポイントが本気のキャンペーン出してきた!よりお得にキャンペーンを利用する方法を紹介

どもどもkoroです。 最近Twitter見ていた時に知ったキャンペーンみてびっくりしたんです。 これはSuicaを使っている人はこのキャンペーンをしないと損だなと感じて思わず記事にしようと決めました。 そのキャンペーンとは・・・鉄道利用で貯まるポイントサー…

ファミペイアプリってクーポンアプリとして使うとより優秀な理由を紹介

どもどもkoroです。 以前の記事にてスマニューのクーポンの事について書いたんですが。 ooooh-oops.hateblo.jp 皆さんはクーポンって好きですか? クーポンって使うの面倒とか思っている方や得するの微々たるもんでしょと思う方もいるかと思います。 ですが…