少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS音痴の上司のトンデモ発言にざわついた話からYouTubeについて個人的考えてみた。

どーもkoroです。 YouTuberについて、職場で話題になった時のお話です。 正直しょうもないお話です。 生ぬるく笑っていただけると幸いです。 こんなに進化が目まぐるしい世の中にこんな人もいるんだよと それと合わせてYouTubeのことを私なりに考えてみまし…

さて消費税増税あと少し、今何を買うべきかを紹介。

どーもkoroです(koro (@ooooh_oops) | Twitter) もう少しで消費税が10%になりますが。。。 皆さまは消費税が増税になる前に少しでも安く購入しようとか考えている方もいらっしゃいませんか???? 現に私は色々迷い中です(⌒-⌒; )wwwwww。 でも消費税が増え…

PayPayの20回に1回当たるチャンスって…当たります❓

どーもkoroです。 PayPay導入してしばらく経ちました。 PayPayは様々なキャンペーンをしてくれて本当有難いです…が! 1つだけ気になってきた事がありまして。 PayPayチャンスの事です。 本日、ふと思いこんなツイートをしたくらい。 PayPayの20回に1回の確…

投資信託積立追加しました!(なおトランプ砲発生で・・・)

どーもkoroです。 年金問題だったりもあり、以前から増額しようかずっと迷っていた投資信託の積立を先月末から開始しました。 その増額した投資信託積立についてのお話です。 節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本 新品価格¥1,296から(2019/8…

銀行のATM利用手数料を気にしてますか❓❓❓

どーもkoroです。 皆様はお金引き出す時ってどこで引き出していますか??? 銀行ATMですか?コンビニATMですか?駅にあるATMですか?それとも金融機関の窓口ですか❓ まあ生活圏次第でいろいろ異なるかと思います。 ところで!!!皆様は銀行のATM利用の際入…

私が社会人1年目に資産運用を始めた訳と資産運用と運動は意外と似ている件

どーもkoroです。 今日はスクワット+プランク疲れの中書いています これは短い時間でできるのでお勧めですよ。 www.youtube.com のがちゃんねるめちゃかわいい(*^▽^*)! www.youtube.com プランクエクササイズのナレーションに時折イラっと来るけど、負けま…

QRコード決済初心者がPayPayとLINE Payを徹底比較!

koroです。 QRコード決済の代表的な〇〇Payで挙げられる、PayPayとLINE Payを比較してみました。 どっちがいいのかの参考になればと思います。 ポイント&スマホ決済&電子マネー完全攻略ガイド キャッシュレスで得する秘技 [ クレナビ管理人 ] 価格:1,166円…