少しでもお得に過ごしたい…!

一般の30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活できるように奮闘しています。

【スポンサーリンク】

セブン銀行×Suica・PASMOチャージキャンペーンって実は穴場!!その理由を紹介!

どもどもkoro(koro (@ooooh_oops) | Twitter)です。

 

ツイッターの方をガツガツ更新してかつちょいと旅行していた✈️のでブログが放置プレイになっておりました😝💦

 

個人的に気になったキャンペーンのことについて話そうかなと思います。

ただ地域限定キャンペーンですので対象外地域の方はごめんなさい🙏。

 

それは……、セブン銀行×SuicaPASMOチャージキャンペーンの事です。

このキャンペーンはあくまでも抽選ですが、応募して損はないんじゃと思ったので今回のテーマにしました!

その理由をいってみましょう!

 

ちなみに私は応募完了です♪

 

 

 

セブン銀行×SuicaPASMOチャージキャンペーンって何?

f:id:ooooh_oops:20190917142313p:plain

f:id:ooooh_oops:20190917142352p:plain

f:id:ooooh_oops:20190917142420p:plain

 

なんかこの画像でほぼルールが分かりそうですがε-(´∀`; )w。

9月1日〜30日までにキャンペーンサイトからエントリーしてセブン銀行ATMで対象の電子マネーに累計5000円以上をチャージした人の中から抽選で10000名様に現金1000円をプレゼントするという超!!!太っ腹キャンペーンなんです!!!

いいんですか?ありがとうございます!(←まだ当たってないわ!)

対象電子マネーKitacaSuicaPASMOTOICAmanacaICOCASUGOCAnimocaはやかけんです。

 

注意点なのですが、PiTaPaは対象外です

 

対象地域は東北・関東・甲信越限定となっております。

 

www.sevenbank.co.jp

 

意外と条件が多いからチャンスは大いにあり!

なんでこのキャンペーンを推しているというと意外とハードル高めなのがチャンス大だからです!

1つずつ見ていきましょう!

キャンペーンサイトにエントリーが必要

ただセブン銀行ATMでチャージしても自動エントリーになりません!

必ずキャンペーンサイトでエントリーしましょう。 

ちなみにエントリー自体は難しくはないですよ!

いつも通りスクショで!

f:id:ooooh_oops:20190918141337j:plain

 

エントリーして1000円分もらえるならひと手間しなきゃ!

セブン銀行ATMでのチャージが必要

駅券売機でのチャージだったり、オートチャージは対象にはなりません。

必ずセブン銀行ATMでチャージを!

ちなみに対象ATMではないと🆖なのも注意点!

(対象ATM:上部ディスプレイに「Suicaペンギン」と「PASMOロボット」の画像が表示されています。)

入金金額が5000円以上必要

累計5000円以上にならないと対象外ですよ!

期間内に5000円以上チャージしましょう!

 

Suicaを普段から使っているならいいのですが、時々使う人からすると意外と累計とはいえ入金金額5000円ってハードル高めな気がする。

 

地域限定キャンペーンであること

対象地域外の人はごめんなさい!

対象電子マネーはいろんな種類はありますが、対象地域が限定ってのは当選確率が高くなる傾向になります。

 

対象地域は人口は多いけど、実際応募する人ってなると結構チャンスあり???

 

いかがでしたか?

結構穴場なキャンペーンだと思います。

 

最近Suicaは本気出してきたような気がします。

Suicaユーザーの人は先日の記事にも載せたJREポイントの方もエントリーすると10月以降はお得です!

 詳しくは先日の記事をご覧いただけると幸いです。

ooooh-oops.hateblo.jp

対象地域の方は応募してみてはどうでしょう???? 

 

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。1ポチお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

');