少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

キャッシュレス決済の新情報🎶

先日ヤフーのフリーアドレスのメルマガを見ていたら・・・ 

PayPayがヤフーショッピングで使用が解禁

なったみたいです!

PayPayはヤフーの関連会社のQRコード決済なので、ついにきたか

って感じですね。

 

f:id:ooooh_oops:20190604222026j:plain 

 

Yahoo!ショッピングって便利ですよねー。

つい買ってしまう😅

この間も炭酸水を買っちゃった😁

この炭酸水は強炭酸だし、安いからおすすめ♪

開封しても炭酸がなかなか抜けないのもいい(^^♪

 

天然水 強炭酸水 炭酸水 スパークリング サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水500mL24本入

 

あと2019年8月からヤフーの期間限定Tポイントが

PayPayに変更になるそうで!

これはTポイントユーザー的にはどうなんだろう🤔

Tポイント貯めてるユーザーにはヤフーショッピング関連のサービス

利用の旨みが減っちゃう気が💦

PayPayユーザー的には大歓喜😍だろうけども。

iphone-mania.jp

 

ヤフーとTポイントの提携関係に変化があるんでしょうかね。

そこも注視しないとですね。

 

 LINEPayのPay得キャンペーン実施中ですが、最大のライバルとも

いえるPayPayさんもいろんなキャンペーンだったり新しい提携先が

増えているなって感じます。

 

実際PayPay始めましたってのぼりを見かける率は高いですしね!

 

まだまだキャッシュレス界隈のキャンペーンが増えていきそうですね!

 

私はPayPayはまだ始めていないのですが、ヤフーショッピングは結構

利用しているので、8月以降どうしようか迷い中・・・(;'∀')。

 

みなさんのキャッシュレス事情はどうしてますか??

 

まるわかり! キャッシュレス決済 (日経ムック)

新品価格
¥1,728から
(2019/6/5 22:11時点)

ランキングに参加しています。1ポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村