少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

QRコード決済キャンペーンがいっぱい(*^▽^*)

こんばんは^ - ^

今回もQRコード決済関連情報です^ ^

 

キャッシュレス界隈のキャンペーンがいろいろと活発に打たれています。

明日からLINEPayのキャンペーンが開始!

中身としては一人1000円分をゲットできるといった内容ですね。

 詳しい中身は下記リンクのほうがわかりやすいです(*^▽^*)

www.kobonemi.com

このキャンペーンは参戦しますよ!

さくっと1000円分もらえるならやるっしょ(^_-)-☆

 

あとは後発のキャッシュレスのゆうちょPayを新規に申し込んだ先着100

万人に500円プレゼントキャンペーン。

これはまだ終了のアナウンスがないからまだ間に合いそうですね。

www.jp-bank.japanpost.jp

 

新規登録するだけで500円もらえるなんてなかなか

やりましたね。

とりあえずゲットしとく分には損はしないな!

 

そしてQRコード決済を語るうえで欠かせないPayPayはいろんなキャン

ペーンやっています。

新規登録で500円分プレゼント。

しかも期間が定めていないのがビビるレベル(゚Д゚;)!!

paypay.ne.jp

 

あとは地域限定ですが関東と山梨のイオンでお得に買い物できるとかすご過ぎる(・Д・)

条件はいろいろありますが、20%分の還元は凄いとしか言えない…。

もう少しでキャンペーン終わりますが、イオンユーザーは急がねば!!!

paypay.ne.jp

 

ほかにも長期的に行っているキャンペーンなどもあるのでQRコード決済

関連の情報を追っていくほうがなかなか大変なのも事実(゚Д゚;)

 

正直いうと無理ない程度に追うのがベストかなと。

自分が使おうと思うものだけ追うのもアリだし、使い分けるならそのQRコード決済の情報だけでもいいかなーっておもうところです(^_^)

 

以上、最近のQRコード決済関連のお話でした!

 

ランキングに参加しています。

1ポチお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村