少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

PayPayの20回に1回当たるチャンスって…当たります❓

どーもkoroです。

PayPay導入してしばらく経ちました。

 

PayPayは様々なキャンペーンをしてくれて本当有難いです…が!

1つだけ気になってきた事がありまして。

 

PayPayチャンスの事です

本日、ふと思いこんなツイートをしたくらい。

 

 

ということで

今回はPayPayチャンスについて書いて行きます。 

ポイント&スマホ決済&電子マネー完全攻略ガイド キャッシュレスで得する秘技 [ クレナビ管理人 ]

価格:1,166円
(2019/8/20 22:08時点)
感想(0件)

 

 

 

そもそもPayPayチャンスとは❓

f:id:ooooh_oops:20190820180326p:image

20回に1回の確率で上限1000円分までのPayPayボーナスが当たることです。

一月の上限は30000円分までとなります。

(そもそも月上限の30000円分まで当選する方いるのでしょうか?)

 

PayPayチャンスの条件は…

f:id:ooooh_oops:20190820180329p:image

PayPay残高、yahoo!マネー、ヤフーカード決済にしていることが条件となります。

PayPayで他のクレジットカードを紐付けして決済している場合は対象外なのは注意点になります。

 

んで、実際当たるの❓

残念ながら私はまだ未当選のままです😂が、主人は一度当選してるんですよね。

しかも少額決済の時に。

確か300円ぐらいの買い物の時って言ってました。

一応当たるは当たるんですね。

わたしも20回は決済しているんだけな。。。

 

優遇条件だと当たるの❓

PayPayの優遇される条件としては、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーであることとヤフープレミアム会員だとPayPay決済でのポイントのつき方が他のユーザーよりも優遇されます。

あとはヤフーカード決済も優遇条件にはなります。

ソフトバンク・ワイモバイルユーザーやヤフープレミアム会員よりは落ちるけども)

 

ooooh-oops.hateblo.jp

 

私も最初は上記のいずれもやっていなかったけども、今はヤフーカード発行して期間限定でヤフープレミアムをやろうと思ってやってはいるけど当たりませんなぁー(´;ω;`)

 

先程主人が当たったと言いましたが、主人はソフトバンク・ワイモバイルユーザーではないし、ヤフープレミアムもやってない時だったんですよね。

 

おそらくではありますが、PayPayチャンスに関しては上記の条件はあまり関係ないと考えられます。

 

このPayPayチャンスはマジで運なのかすら思います😂

 

つべこべ言いましたが…。

PayPayチャンスに対してつべこべ言いましたが、PayPayチャンスが無くともいろんなお得なキャンペーンをガンガン行っているので特段損してるとは思いません。

 

まあ、もっと得できるといいなと思って思わず書きました😋。

PayPayチャンスに関してはご縁があるといいなとは思っています。

 

ちなみに現在PayPayを新規に始めて、1週間以内に口座を登録すると1000円分のPayPayボーナスもらえるみたいですよ!

お得で羨ましい。。。

paypay.ne.jp

iPhoneの方はこちらから

paypay_IOS

 

 Androidの方はこちらから

 

paypay_android

 

今後は当選することを期待しつつ、 キャッシュレス決済を使っていこうと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

 

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。1ポチお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村