少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

モラタメでお得に試しちゃえ!

 

普段使っているお得に商品お試しサイトの紹介です🤗

モラタメ.netさんです。

 

通常の価格よりも格安で購入したり、タダで商品がゲットできちゃう

サイトです。

 

モラえる・タメせる・ミツけるが主なサービスかなと思います。(他にもレポるやフォトコレなどもあります)

 

①モラえる

→応募して抽選でただで商品が貰える。

②タメせる

→通常購入価格よりも格安に商品が購入出来る。

③ミツける

→指定された店舗で指定商品を購入して、ポイントバックがあるので実質タダで試せる。

 

主要なサービスとしてこんな感じでしょうか。

①のモラえるに関しては運頼みな面が大きいですが、応募しないと貰えないので

めげずに応募するのがいいかと。

 

②のタメせるに関しては食品以外にも化粧品やサプリメントなど色んなものが

試せるので普段はなかなか購入するのにためらう時でも気軽にお試しできるのが

イイですね🤗

タメせるに掲載の商品は人気の物が掲載されるとあっという間に終了するケース

もあるので定期的にサイトをチェックした方がいいと思います。

 

③のミツけるは常時掲載される訳ではないですが、サイト見て気になるものが

あれば即応募するのがいいかと思います。

 

あとはモラタメには月額324円支払うと受けられるプレミアムサービスもあります。

タメせる商品を先行申し込みできたり、タメせるやミツけるなど行うともらえるポイントの有効期限がのびたり、ポイント交換も通常会員よりも少ないポイントで他社のポイントに交換できるのでがっつり活用する人にはいいと思います。

 

あとアンケートを答えるとポイントをもらえるようになっています。

そちらも忘れずにしないとですね!

 

それとモラえるやタメせるで利用した商品の感想を投稿するとポイントをゲットできるのでそちらも忘れずに行うとよりポイントが貯まりますよ😋

 

まだ始めてないなんてもったいないので是非ともお試し下さい! 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 

 

ランキングに参加しました。1ポチお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村