少しでもお得に過ごしたい…!

金融系30代主婦OLが少しでも得して豊かな生活の為の情報提供中

【スポンサーリンク】

マクロミルでスキマ時間活用♩

今年は元号が変わるだけじゃなく…消費税も10%に増税∑(゚Д゚)

でもお給料は…:;(∩´﹏`∩);:、ねぇ(´⊙ω⊙`)

去年は一応副業解禁元年だったらしいですけども。

ただがっつりとした副業は認めていない会社も多いですよね。

 

そんな中でも軽いプチ副業的な感じでアンケートサイトやポイントサイト

で少しでもお得に生活できる方法はあるんです( ・∇・)

 

そんなプチ副業に欠かせないサイトで飽きっぽい私でもちゃんと続いている

サイトがいくつかはあるのです。今回はその中一つを紹介します

 

その代表的なアンケートサイトは…マクロミルさんです(`・ω・´)

 

私が大学生の時から登録していて、昔はPCがないと

できなかったけど今はスマホでもできるし、マクロミルアプリ

もあるので昔に比べるとだいぶお手軽感があります(・∀・)

 

事前アンケートでコツコツポイントを貯めながら、本アンケートが来ると

一気にポイントが貯まります。

さらに会場でインタビューをうけたり、サンプル品を試す案件などがあると

数千ポイント貰えちゃいます。

 

ポイント高い案件順としては…

インタビュー>サンプル品調査>普通の本アンケート>事前アンケート

いった感じでしょうか。

 

500ポイント以上になるとAmazonギフト券や現金、他社のポイントに交換できます。 

 少し注意点としては即時換金ではない点でしょうか。

ただコツコツやると確実に貯まるし、19年続いている企業様なので実績があるので

安心して稼げるのかなと思います(о´∀`о)

 

まだはじめてないのであればもったいないです!

この機会に是非チャレンジ(๑>◡<๑)

  

アンケートモニター登録

 

ランキングはじめました。

ポチっとお願いします。m(_ _)m

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村